-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-13 00:45 | カテゴリ:雑記
久々にリアル話でもw
テスト週間です!
っていっても勉強しないんですよね( ´ー`)フゥー...
しなきゃ~って思ってもやらないしやってもわからないし・・・まぁやらなかったら何もわかりませんけど。
何か「本気で勉強するぞ!」っていうきっかけがあればいいと思うんでここで言っときます。
今回は勉強します。
口だけ言うのは簡単なんでそうならないようにがんばります!
(σ・ω・)σ<More 
2011-10-22 21:08 | カテゴリ:雑記


シャーマンキングが11月にジャンプ改で復活決定したんですがそんな中ニコニコにこんな動画が毎時一位とは・・・(;・∀・)
実際この曲林原さん歌ってないんですけど、この動画はホントそっくり!ってか本人?
作者さんのTwitterも確認してみなきゃ~(*´ω`*)
シャーマンキング好きな人は見てみてください!
2011-10-15 19:59 | カテゴリ:雑記
コイキング

最近全然ニコニコ見てなかったんだけど久々に見たい動画が見つかった!
面白いんで暇な人どうぞ(*´ω`*)
(σ・ω・)σ<More
