-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 23:16 | カテゴリ:ラテール
日曜日もあっという間に終わって夏休み6日目です。(´・ω・`) 
そんな中本日ののラテール!(*´ω`*)
まぁ昨日とは何も変わらずずっとリア友と西部周回だったわけですが、最近はパーティーマッチがすごく便利ですね!
パット入って一緒に狩ってパット抜けれるっていうか、来てくれる人もいい人ばかりですしね!(ノ´∀`*)
それとクエ消化にヴァルハラ行ってきました!状態異常クエ除いて大体20%くらい溜まったんでウマーでした!
やり終わるのに結構時間かかったのは秘密でェ・・・
ヴァルハラ1
てかフィンは今でも強いね;もうクエ以外行きたくないっす!(´・ω:;.:...
続きはリアル!(σ・ω・)σ<More
