-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 22:05 | カテゴリ:ラテール
こんにちわ(*´ω`*)
更新不足でバーナーきてたんで慌てて更新です!
まずは集合写真撮りました!
たいほう

自分一番端っこだったんでバランス悪いですが(笑)w
でもこれ取るのにかなり苦労しました><;ホント30分以上やってたんじゃないかなw
大砲調節したり回線の差埋めたりetc…
たまには狩りのことを忘れてこういうことするのも楽しいよね!
ホントこれからもよろしくお願いします(*´Д`)

まぁ当たり前のように狩りもしているわけですがやっと185になりました!
185

193まであと8LV!でも学校始まってから土日あわせて3時間くらいしか狩ってないです;w;
でも少しずつのんびり狩って193にしたいです!
こう考えるとあっという間と言うかあんまり実感無いですね;
3年前ラテール始めたときはまさか140超えると思ってなかったし・・・3次職なんてなれるわけねぇ!って思ってましたから・・・
そういえばこの前ライミンさんの自分のプロフィール見てこんな画像が・・・
むかし

これ85LVくらいの画像ですねぇ・・・
こんな地雷臭可愛い時期もあったんですね!
そしてこれと同じ格好してるようなサブが68になりました!
いっちょ前に魔コロ揃えてみたり・・・
また紅丸狩りに行きたいから早く125にならせたい・・・無理な予感w
ラテールのことは以上で!
続きは久々にリアル話(σ・ω・)σ<More
