-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-17 23:51 | カテゴリ:ラテール

( ノ゚Д゚)こんにちわ
韓国のアップデートすごいですね;
ラテールがリニューアル?するっぽくなってます(*´ω`*)
とりまミンストレルは
悪魔の演奏[加速] 悪魔の演奏2倍速w
団結の演奏Ⅱ 命中率アップバフ
エレクトリックショックⅡ ギターで攻撃!とうとうきたかw
奇声の演奏 チェロで攻撃!悪魔の演奏一回分をメガデス見たく5回hitかな?
音符の奈落 オンプ落として攻撃!マエのグラテェオーソみたいな?

ってことになってるらしいです!
決闘のほうはサーバーが全部つながるらしいです!
これで申請するのすごい楽になりますね~
日本に来るのは1年後くらいかな?
とにかく待ち遠しいです!
(σ・ω・)σ<More 続きは動画



新スキル楽しみ!
後エレマス強くなりすぎワロタw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maebara0804.blog100.fc2.com/tb.php/147-ff16560c
