-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-01 21:50 | カテゴリ:リアル
10月ですよ!はい。
最近寒いわー
17度だって今日w
コタツ設置しちゃったわぁ(´・ω・`)
そういえば一昨日ラテパあったらしいですね!
引退宣言していうのもあれだけど行きたかったなぁ…グッズほしかった!(即売り切れだったらしいけど;;)
そう考えてるうちに秋休みも明日で終わりー(´・ω・`)
あっという間すぎる・・・
でも水木金学校行ったら3連休なのかぁぁぁ!
今週もがんばろぉ!


ミスド結局買い忘れたなぁ…っと思ってたら、ポンデライオン二足歩行だった…ワロタw
 
トラックバックURL
→http://maebara0804.blog100.fc2.com/tb.php/175-f99ae409
