-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-05 21:03 | カテゴリ:ラテール
まぁなかなかTAIDに行くタイミングもなく暇してる日々なんですが
テンション上げるためにはエンチャしかない!!(`・ω・´)

ってことで前々からほしかったGアクセをコイン安かったんで購入!


ギルドアクセ

これで2個目だから個人的には壊したくない!※1個目は犠牲になったのだ・・・
 



ギルドアクセ2

まぁこうまでなったんですよ・・・
でも・・・数値低くね!せめて30↑は言ってほしい・・・
だから11貼って見た結果・・・

エンチャ破壊

まぁ2つ目も犠牲になったという(´・ω・`)



気を取り直して狩り!
最近INしてなくて久々上コロに行ってきました。ペットを復活してなかったのでこれを気に復活!今まで多少飽きていたコロも久々にやると楽しいもんですね☆(ゝω・)TAID装備が実装したけどまだ体コロ揃えてないので、しばらくはまたコロシアムにこもりっきりですね(;・∀・)


夜には友とシナクエジョアン行きました!いつもコロや決闘などしか行かないのでたまにはこういうのも良いよね!

 ジョアン

今日はこの辺で(「・ω・)「 あ~びお~レンジャーノシ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maebara0804.blog100.fc2.com/tb.php/20-e96f5a37
