-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 23:08 | カテゴリ:リアル
結局製本機じゃなく、キーボードとヘッドフォン買ったって言う(`・ω・´)シャキーン


↑まぁこんな感じ(;・∀・)
これでskとかいろいろ充実するからテンション上がるじぇ!
見えづらいと思うけど壁紙も変えたのよね;今まで興味なくて真っ黒だったから何か新鮮な感じ!
(σ・ω・)σ<More

続きにするほど書くこともないんだよね;ホント一日一回更新しているブログってすごいなぁって思うw
まぁ今テスト期間で明日も学校なんでテスト終わってからガッツリ娯楽に励もうかな(;・∀・)
じゃあ今日はこんな感じで( ´・ω・)y━。o ○アビオレンジャー
【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maebara0804.blog100.fc2.com/tb.php/54-e50b5160
