-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-17 23:19 | カテゴリ:ラテール
一ヶ月ぶりの更新!(`・ω・´)放置気味だったのはこれといって変わったことしてなかったからだけど・・・
ってことで気分でコロ武器交換したんですが・・・(σ・ω・)σ<More

神交換w

(´・ω・)・・・

何この神交換;;
こんなの全盛期に出てくれよ~;w;モチベ無いときに限ってこういうのくるよね~(´・ω・`)
エンチャするときに壊れないので有名なアス専属のネロとAL君のおすすめシャオ前でエンチャしてみたら・・・
12:12

普通に貼れるって言うね・・・
正直ぶっ壊してメシウマしたほうが面白かったんだけど・・・( ・∀・ )
何はともあれ数値は低いけどコロ武器で12:12貼れただけ満足です(`・ω・´)
(ホントは体力か命中貼れたけど雪桃先生に「ロック!」と言われたんで今のところ保留・・・)

話は変わってそろそろ夏休み!
去年の夏休みも冬休みもずっとラテ三昧だったけど今年は特にやることないんで誰か何か楽しいこと紹介してくだしあ(´・ω・`)
今回もこの辺で( ´・ω・)y━。o ○ アビオレンジャー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maebara0804.blog100.fc2.com/tb.php/63-63e9b616
