-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-30 11:43 | カテゴリ:ラテール
夏休みも早いのか遅いのか5日目です!
昨日はアスダル+他2人で3時~9時までビッグボーイで宿題消化がてら行ってきました!
ポテト2つと飲み物飲み放題で440円だったかな;とにかく安いっす(;・∀・)
ホント経営成り立ってるのか心配なくらいいいお店です!(知らない人はググッて見てください!普通においしいです。)


こんな顔面してます。もっといい写真なかったのか?っていうのは無しで(´・ω・`)
続きましてラテール!(σ・ω・)σ<More

まぁ最初に言いたいのはリア友2人復活か?ってことですよ!
最近ちょくちょくラテにはINしてたけど、ここ最近モチベ上がりまくりです!てか普通におもしろいです。
まず再起してくれたリア友が1人が126LVなんで西部狩りしてたんですけど・・・正直自分頑張ってもマエの141しかいないから一緒に狩ってもまずいと思うのよね;ホント残念だー\(^o^)/
ギルクエ詰んだりしたら手伝いますんで・・・(´・ω・`);;
7月29日狩り1

頑張って140になってもらって一緒に上コロでワイワイしたいです!!(`・ω・´)ワクワク!

2人復活って言ってたんでもう一人の方は112LVなので西武終わった後に一緒にサブ使って初級コロ!(*´ω`*)
7月29日狩り2

「別に遠慮しないで拾ってもいいのに・・・」ってことをためらういい子です!コロ武器完成させてチマチマ頑張ってもらいたいです。

ってことで今回も終わります~( ´・ω・)y━。o ○ アビオレンジャー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maebara0804.blog100.fc2.com/tb.php/72-ac661c71
