-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 23:16 | カテゴリ:ラテール
日曜日もあっという間に終わって夏休み6日目です。(´・ω・`) 
そんな中本日ののラテール!(*´ω`*)
まぁ昨日とは何も変わらずずっとリア友と西部周回だったわけですが、最近はパーティーマッチがすごく便利ですね!
パット入って一緒に狩ってパット抜けれるっていうか、来てくれる人もいい人ばかりですしね!(ノ´∀`*)
それとクエ消化にヴァルハラ行ってきました!状態異常クエ除いて大体20%くらい溜まったんでウマーでした!
やり終わるのに結構時間かかったのは秘密でェ・・・
ヴァルハラ1
てかフィンは今でも強いね;もうクエ以外行きたくないっす!(´・ω:;.:...
続きはリアル!(σ・ω・)σ<More

花火大会行ったよね!計画不足すぎてアスと2人で!(`・ω・´)現地で合った友達もいましたよ~・・・
[広告 ] VPS
↑こんな感じ!うまく撮れてるかな・・・?
花火は綺麗だったけど出店閉まっててがっかり(´・ω・`)
花火の中ではスターマインが一番綺麗でした!(花火の種類です。知らなかったらググッて見てください!)
自分も今日はじめて知ったけどw

話も変わって帰りはすき家で牛丼食べました!(アスとね、うん。)
とにかく自分は牛まぶし頼んだんだけど・・・
牛丼
書いてある通り「冷たいー!」だとか「さらさら食べれる!」だとか書いてあるけどそんなことなかったです。なんか生温くてさらさら食べるって言うよりなんかの罰ゲームで作られたごちゃまぜみたいな感じで・・・><;
叩きまくりでしたが、好きな人にはさっぱりしてておいしいと思うのですき家行ったら頼んでみてください!
すきや 完食
最後はアスがペロってくれました。(*´ω`*)

明日から8月です!これといって何も変動のない一日ですが、今日はこのへんで( ´・ω・)y━。o ○ アビオレンジャー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://maebara0804.blog100.fc2.com/tb.php/76-f51afed9
