-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-14 00:51 | カテゴリ:ラテール
こんにちわ!
あんぎゃいってからしばらくぶりの更新!
193になったので記念かつ色々更新!
193達成!
まず2ndseason来た話から!
スキルリセットが無料なのでひとまず
水魔法ヘイルまで、悪魔、悪魔強化、ヒール全部、5次1振り、超感覚MAX、浄化MAX、回復量増加MAX、華美の演奏MAX、安息MAX、メガデス1振りで振ってみました!
なんか結局振りたいもの全部振れた感じ!
個人的には気に入ってます(;・∀・)
魔コロの方もそろそろ作らなければーと思って一応作りました!(強化途中だけど・・・)今はスーパーパズルだかで「10-10でも40ごえいける!」っと思ってたけどそんなことなかったです(´;ω;`)
結局今までと変わらず12パズル貼るハメに;
ちくしょーめー!
魔コロ
サブの方も無事ルーインになって短剣√の110LVです!
レベル上げて5次スキル覚えたいーと思いつつもミンスと楽しいんでそっちばかりであんまり手付かず;
気が向いたら上げるんだ!

まぁ今のところこんな感じです!
次また何かあれば更新しますね!(なるべく一ヶ月以内に・・・)
それでは( ´・ω・)y━。o ○ アビオレンジャー
2012-03-25 00:34 | カテゴリ:ラテール
北海道のラテあんぎゃ行って来ました!
自分はいった時全然人いなくて(゚д゚)!ってなったけど、終了までに15人程度になってよかったぁ・・・
門吉さんもぱんさんもすごい面白い人であっという間に1時間立ちましたぁ(*´∀`*)
今日来た人はサファ鯖多かったけど、もうちょっと詳しく聞いて友録とかかしたかったなぁ・・・
ポストマン
↑Tシャツと名刺!ヘッドホンクーポンちゃっかり気に入ってます!
他にも色紙とか書いたりして面白かったですよー
でも帰り際に買ったペルソナのクマのキーホルダー1500円すると思わなかったわぁ;
それだけです。もう春休みだからゆっくりできるぞ~
( ´・ω・)y━。o ○ アビオレンジャー
2012-03-22 01:58 | カテゴリ:ラテール
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
なんだかんだで1ヶ月更新してなかったわけですが・・・
どこから話せばいいんでしょう;
とにかくFF9やったりマイクラ購入してみたりラテールでチマチマ狩り行ったりしてました!
そして念願の190達成!
1990たせい!
これでデゴス?いけるのか!
実感わかないけど、すごくうれしい!でも早く輝くビントーとか揃えないと!なかなか有限実行できないのよね;
5周年記念キットも買ったし!これで2ヶ月分のジェムは安泰やでぇ・・・
ラテールキット
これに入ってたダーツ5本でジェリルセット当てるジェ!((o(´∀`)o))ワクワク
とかやってたけど、葡萄×2 桃缶 エターナルポット×2で終わっちゃいました;
ジェリル着てみたかったなぁ・・・
そしてとうとう暴風来るのか!それまでにサブのレベル100以上にしとかなきゃー!
短いけどこれくらいです! あとマイクラ分かる人いたら教えて下さい!3D酔するわ何すればいいのかわかんないやらで買った意味ない感じになってます;!
では( ´・ω・)y━。o ○アビオレンジェー
